プレゼント オレ日記 ■空も飛べるはず
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■空も飛べるはず 


空を飛びたい。

あのコンドルやカモメの様に、大きな翼で風に身を任せて、この広い世界を優雅に飛び回りたい。子供の頃からずっとそう願ってきた。だから今も高いところに来てしまった。

だけど残念な事に、オレにはあの大きな翼が無い。そしてオレの頭上には1羽のカラス。悔しかったらここまでおいでと嘲笑する。今に見てろ、オレは決心したんだ。

今日、これから空を飛びます。

この高い場所から飛び降りれば、オレはきっと空を飛べる。オレ達は飛べないのではない、飛ぼうとしなかっただけなんだ。成せば成る、念ずれば叶う。きっと地面に激突する寸前で、神様はオレに飛ぶ力を与えてくれるはずなんだ。

神様は常に必要なものを与えてくれた。だからキリンだって首が長いし、ゾウは鼻が長い。チーターには足の速さをプレゼントして、ネコには可愛らしさを与えた。そして人間には知能を与えた。

ここから飛び降りて地面に叩きつけられる前に、神様はきっとオレに大きな翼を与えてくれる。オレの世代で間に合わないとしても、子孫の時代には大きな翼を与えてくれるだろう。

手塚治虫が夢見た21世紀は、すぐそこまで来ている。文明は常に発達してるし、宇宙だってすぐそこさ。それならオレはアトムになろう。自由に空を飛び回って発明家にヒントを贈ろう。

今日、今から空を飛びます。

自分の夢の為に、そしてみんなの為に。





バタバタバタバタ

えいっ!!




[ 2007/04/23 12:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
中々こうまで面白い写真を集めるのは並大抵でない
と思いますが、すごいですね。

文章もいい感じです^^
[ 2007/04/23 12:45 ] [ 編集 ]
真面目に読んでて仕上げは『えいっ!』だもんね。愛しちゃう。
[ 2007/04/24 20:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


