プレゼント オレ日記 ■勉強したくなる部屋
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■勉強したくなる部屋 


「あのー、ここの問題教えて欲しいんだけど・・・」

その瞬間、教室中の視線は僕へと向かった。
隣のクラスで一番のマドンナの南野さんが、友達が一人もいない僕に話しかける。
その非現実的な光景を皆、驚きの表情で動きも固まったままで。
六時間目の終了を告げるチャイムが鳴った直後の事だった。

「え、なんであいつに!?」
「うわ、あの人に話しかけてる人初めて見た!!」
「あああ、オレのマドンナが汚される!!」

そのヒソヒソ話が証明している通り、僕には本当に友達がいない。
休み時間も昼飯も、常に一人で過ごしている。
時に話しかけてくる女子はいるが、それは男子との賭けで負けた罰ゲームらしい。
だから勉強以外にする事がなく、おかげで成績は学年トップになれた。

「あの、これも罰ゲームですか? あ、慣れてますから大丈夫です」

いつもならこの後はお決まりのパターンで、
“キャー!助けてー!もうこれでいいでしょー!?キモーい!!”
だけど今日はいつもと違った。マドンナは首を左右に振った。

「いや、でもオレは知っての通り、マトモに女子どころか男子とも話した事がありません。
フォークダンスで誰にも手を繋いでもらえない程、みんなに僕は嫌われています。
だから、南野さんも軽蔑されちゃいけないから、誰か他の人を探してください」

「ほら、やっぱり優しい人だ」

「え?」

「私はずっと前から思ってたんだ。きっと優しい人なんだろうなって。
友達が出来ないんじゃなくて、友達を作らないだけなんだろうって。
みんなを傷付けたくないから友達を作らないんだろうなって」

「あ、いや、その・・・」

「じゃあ、私が友達になる!さぁ早速この問題教えてよー!!」

南野さんはかわいいだけじゃなく、この明るさと人の良さが人気の秘訣だ。
周りのヒソヒソ話も、この頃には男子連中の嫉妬に聞こえてきた。


“僕に出来た初めてのフレンド”


「じゃあじゃあ、ここは騒がしいから静かな場所に行こうよ!!」

「えっと、じゃあ僕が知ってる勉強部屋に行く?」

「行く行く!じゃあ校門で待ってるね!!」

そう約束すると、南野さんはダッシュで自分の教室へ戻って行った。
僕はドキドキしながら帰りの準備をした。
クラスの男子から飛んでくる紙くずや文句を受けながら。

僕のフレンドは本当に校門で待っていた。
緊張しながら歩いてくる僕に向かい、大きく両手を振ってくる。
かわいい、本当に南野さんはかわいい。

勉強部屋に向かいながらも、南野さんは僕にどんどん話しかけてくる。
周りから見たら、カップルだと思われているのかな。
そういえば、女子とこんなに話したのはいつ以来だろうか。
勉強部屋までの距離はとても長く感じた。

「勉強部屋ってどこー?図書館?それとも秘密の隠れ家みたいなー?」

「あ、うん、もうすぐ着くよ」

「今日はいっぱい勉強教えてよねー!」

「あ、ここがその勉強部屋だよ」

「アンタって本当にサイテー!ぶっ死ねすぞ!!」

「あ、待って、南野さん・・・」





え、何で逃げるの!?

フレンドってセックスのフレンドじゃなかったのね。

逆に教えて欲しかったのに。




[ 2007/05/05 17:30 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)
ぶっ死ねすぞ、を辞書登録しました
[ 2007/05/05 21:49 ] [ 編集 ]
あっ地元だw
[ 2007/05/06 01:27 ] [ 編集 ]
^^;
[ 2007/05/06 08:27 ] [ 編集 ]
川沿いのあの…
僕もいろいろ補習を受けました。
[ 2007/05/06 15:00 ] [ 編集 ]
あっおれも地元だw
[ 2007/05/06 16:54 ] [ 編集 ]
南野さんノリ悪い~
[ 2007/05/07 16:42 ] [ 編集 ]
全米と泣いた。
[ 2007/05/08 17:27 ] [ 編集 ]
おれも地元wおまいらオフやるかww
[ 2007/05/13 01:05 ] [ 編集 ]
どこなのよこれwwww
[ 2007/05/13 22:32 ] [ 編集 ]
あれ・・・二号沿いの?
[ 2007/05/14 15:08 ] [ 編集 ]
国道23
[ 2007/06/08 17:29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


