プレゼント オレ日記 ■好きなニオイ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■好きなニオイ 


3段目は少し違うんだよ

うはー、階段の2段目ちょーいいニオイ!!

オレはへそを掃除した後の綿棒のニオイが大好きです。
3日くらい風呂に入ってない時にちんこぽりぽりした後の、爪の間のニオイも大好きです。




[ 2007/05/11 21:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)
俺はダンプの排気ガスの匂いが好きだよ
[ 2007/05/12 05:32 ] [ 編集 ]
それはやばいよww
[ 2007/05/12 10:39 ] [ 編集 ]
僕はガソリンの匂いが好きです
[ 2007/05/12 15:06 ] [ 編集 ]
フェチもここまでくりゃ大したもんだ
[ 2007/05/12 16:04 ] [ 編集 ]
まさかガソリン仲間がいたとは
[ 2007/05/12 16:37 ] [ 編集 ]
(*^。^*) はじめまして
●いつもとても楽しく拝見させていただいています。●

曝露マネー 「借金5000万完済 遥かなる道~」の虎拇ともうします。
よろしければ、相互リンクお願い出来ませんでしょうか?

ご検討頂ければ幸いです。

http://oyazikanemouke.blog68.fc2.com/


[ 2007/05/12 22:41 ] [ 編集 ]
え~!きたな~いW
[ 2007/05/13 05:24 ] [ 編集 ]
俺はカー用品店のタイヤの匂いが好きだ~
[ 2007/05/18 20:35 ] [ 編集 ]
ガソリンもタイヤのニオイも好きだしわかるけど

排気ガスはわからんしやばいだろwww
[ 2007/05/19 00:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


