プレゼント オレ日記 ■失敗だーまん
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■失敗だーまん 


この記事は失敗だーマン(こ)

やだよー!やだよー!!

ママ(左足の下にいるクモ)もう次回作は撮りたくないよー!!


「こんなとこでギャーギャー泣かないの!!」


やだぼー!やだぼー!!

ママ(素直な人にしか見えません)おもちゃ買ってよー!!


「もうっ!ジタバタしないのっ!!」


やだよー!だってやだよー!!

ママ(バタバタしてる足を避けるのに必死)うわーーん!!



ぷちっ!



「うぎゃあー!」

大いなる力には、大いなる責任が伴う。




[ 2007/05/15 17:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
エントリタイトルにもIMG altにも脱帽しました
[ 2007/05/15 21:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


