プレゼント オレ日記 ■君といつまでも
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■君といつまでも 


小さな頃からずっと憧れていたタトゥー。

それは桜吹雪でも龍でも鯉でもない。僕の大好きだった猫のミーニャのタトゥー。
僕の大好きだったミーニャが死んでもう5年。
ミーニャは僕の中でまだ生きている。

僕が怒ったときには全力で逃げ出して、2メートル先でこっちを振り向く。
「まだ怒ってるかなぁ?」と確認するようなあの表情。
今でもまだ昨日のように覚えているよミーニャ。

だからこれから先、僕がミーニャを忘れないように。
そしてミーニャが安心して天国に行けるように。
僕とミーニャはいつも一緒だと確認出来るように。

だから僕はミーニャの姿を身体に刻む。

ミーニャは甘えん坊だったよね。
僕のお腹の上に乗って、いつもお昼寝をしてたね。
目を瞑ると、お腹に乗ったミーニャの温もりを思い出せるよ。

あはは、動くなってば、くすぐったいなぁ。

ミーニャ。僕の大好きだったミーニャ。
今日、初めてタトゥーを入れたよ。ミーニャの姿を彫ったんだ。
少し痛かったけど、車に跳ねられたミーニャの痛みに比べたら全然平気だよ。

僕たちはずっと一緒だからねミーニャ。
ミーニャの大好きだった僕のお腹にミーニャの姿を彫ったよ。
少し暖かくなったら本当にお昼寝しそうなほど、ミーニャにそっくりだよ。




メスなのにごめんね

特に一部分だけ、かなりリアルな完成度だよミーニャ。
スポンサーサイト




[ 2007/05/27 09:49 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
みーにゃのお尻がそんなに好きなんだな
[ 2007/05/27 20:03 ] [ 編集 ]
いい話だと思ったが写真を想像してもしや。と思ったが話がうまいので大爆笑。見たことのある写真をこんな風につかえるのはすごいです。
[ 2007/05/27 23:53 ] [ 編集 ]
いやぁぁあぁああ
[ 2007/05/28 22:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


