プレゼント オレ日記 ■孔明の罠
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■孔明の罠 


大統領じゃなければ!!

っぱいおつ!ぱぱぱいおっつ!おぱお!おっぱお!!

大統領じゃなかったら揉みたい!
大統領じゃなかったら揉めたのに!!

落ち着けオレの両手!つんつんしてえよぉ!!
でもおっぱいおっつ!ぱいぱいおふっ!おふっ!!

揉んでもいい法律作ってりゃ良かった!
揉んでもいい条例作ってりゃ良かった!!

民主の罠か!もう民主の罠でもいいや系!!




[ 2007/07/17 17:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
いつも楽しませてもらってます。

チャールズ皇太子だから「皇太子じゃなかったら」のほうがおもしろいかも・・・。
[ 2007/07/17 20:17 ] [ 編集 ]
ブッシュかと思ってたwwwwwwwwww
[ 2007/07/19 15:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


