プレゼント オレ日記 ■ロミオはもういない
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■ロミオはもういない 


ネコのロミオは、ジッポのオイル缶で遊ぶのが大好きで
母ネコのレイラは、微笑みながらそれをじっと見ていた。

僕はロミオが机の上からオイル缶を落とすたびに怒った。
ロミオはびっくりするようにレイラの元に逃げていたね。

でもまた隙を見ては近付いて来て、机の上のオイル缶を落とす。
そしていつものイタチごっこ。
逃げるロミオと怒る僕。
凛とした佇まいでそれを見届けるレイラ。

ネコのロミオは、家の中に閉じ込められる事が大嫌いで
母ネコのレイラは、威嚇しながらそれをなだめた。

僕が帰宅した時に開くドアの隙間からロミオは逃げる。
レイラはもの凄いスピードでロミオを追いかけて行ったね。

ブレーキ音と共に踏み潰されたロミオ、小さく震えている。
そして去り逝く黒い軽自動車。
潰れたロミオと沈む僕。
何かを決意したかのように見据えるレイラ。

ロミオが炎となってもう3ヶ月。
レイラが姿を消してもう3ヶ月。

ロミオが大好きだったジッポのオイル缶。
もう机の上からも落ちることなく寂しそうに。

思い出って消えないのですね。
オイルに火を灯すと、ロミオとレイラがそこに生きてる。



いまいちやね

スポンサーサイト




[ 2007/07/27 12:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
(´;ω・`)
[ 2007/07/28 22:00 ] [ 編集 ]
ふざけんな。
いつもみたいな馬鹿話かと思ってたのに。
(´;ω;`)
[ 2007/08/05 01:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


