プレゼント オレ日記 ■よくある風景
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■よくある風景 


孔明の罠かっ!!

ブレーキがっ!!ブ、ブレーキのワイヤーがプチンって!!

やば!このままじゃ危険が危ない!井戸端会議してる農家の大村さん達に突っ込んでしまうっ!!このままじゃ農家の大村さん達に半年早い寿命をプレゼントしてしまうっ!!

あたたたたたた!

足で踏ん張ってブレーキ代わりにしようとしたら、超高速回転のペダルがアキレス腱にっ!痛い!痛し!あべし!!

わん!

きゃああああ!子犬が!!このままじゃ轢いちゃう!!どいて!そこをどいて下等生物!!ハウス!ハウス!!

「いかん!」

きゃあああ!轢いちゃう!!!!!!!



どかーーーーーーーん!!



え・・・?

テリーマン・・・!!



おおおっと!テリーマン!子犬を助ける為に自転車を止めたああぁ!!予選失格だああぁ!!




[ 2007/07/27 14:03 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(7)
>足で踏ん張ってブレーキ代わりにしようとしたら、超高速回転のペダルがアキレス腱に
って回転逆じゃね?
[ 2007/07/27 17:37 ] [ 編集 ]
上から下にグシャーっと
[ 2007/07/27 18:47 ] [ 編集 ]
グシャーっと…(;´∀`)
[ 2007/07/28 13:46 ] [ 編集 ]
時期的に時かけ少女を思い出した
[ 2007/07/29 12:17 ] [ 編集 ]
この画最高!
[ 2007/08/22 12:48 ] [ 編集 ]
初期のキン肉マンのネタ使うとは…やるね!
[ 2007/08/24 07:46 ] [ 編集 ]
時をかける少女を思い出した
[ 2007/08/24 10:20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


