プレゼント オレ日記 ■反省会
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■反省会 


バカテンポにするべきだったかなぁ

だからスケバン何たらのマネなんてウケないって言ったじゃん。
あの本人ですらまったく面白くないのにさー。

お前も一生懸命に紙芝居描いてきたのはわかるけどさ
いくらなんでも「とっても!ラッキーマン」を題材にする事はなかったんじゃないか。

「ここでラッキーマンはこう言いました!?」なんて
誰もラッキーマン自体を知らないから答えようもないじゃないか。
ったく、お前のおかげでこっちも滑った感丸出しだぜ。

まぁオレの「美白に飽きてガングロになった佐伯チズ」も滑ったけどな。
スポンサーサイト




[ 2007/08/17 23:31 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
とってもラッキーマンのがもうひろし。
デスノートの原作者らしいですね。
ま、びっくりするほど絵が下手でしたからねー
人に描いてもらって正解でしたね。
[ 2007/08/18 00:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


