プレゼント オレ日記 ■遠足の日に雨が降った時の少女の気持ち
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■遠足の日に雨が降った時の少女の気持ち 


“今からこのコインを貫通させてみせます”

もう、ナナちゃん早く寝なさい!明日は遠足でしょ!!

「今面白いテレビがあってるから、終わったら寝るからお願いママ!!」

この子は誰に似たのかわがままに育って、親の言うことを全く聞かない。仕事上、各地で単身赴任を繰り返している旦那の都合もあって、兄弟を作ってやれずに一人っ子として生きてきたのだから私たちにも責任があるのかも知れない。

そんなナナも、もう小学校4年生になる。あんなに小さかった赤ちゃんもこんなに大きくなって、すっかり一人前の女になっちゃって。これも天国で見守っていてくれるお爺さんとお婆さんのおかげだわ。まだどちらも生きているけど。

そうだ、私もうかうかしてられない。明日はナナの遠足だから5時に起きてお弁当を作らなきゃいけない。ナナは魚介類が大好きだからナナの大好きなタコさんウインナーに、イカさんウインナー、大王イカさんウインナーに、活アオリイカさんウインナー、スルメイカさんウインナーを作らなきゃならない。こうなりゃイカを買ってきた方が早かったわ。

明日は暑いだろうなぁ。もうすぐ9月とはいえ、まだまだ残暑どころか思いっきり夏真っ盛りの暑さだもん。外ではまだセミもミンミン鳴いているし、チューブもミンミン鳴いている。何もこんな気温の高い季節に遠足に行かなくてもさ。

全く保護者会も保護者会よ。何がPTAよ。Penis To Analの略のクセに。遠足の行きたい場所アンケートに「第7サティアン」と記入したのに過半数が「山」だもん。2位は「森」でしょ。どんだけ光合成したいのよ。どんだけ養分欲してるのよ。それなら後楽園ホールに行って高山善廣と大森隆男でも見てりゃいいじゃん。ノーフィアー!!

最強のタッグチームはジュラシックパワーズだっての。やっぱりノートンとヘルナンデスは最強よね。ゴディとウィリアムスやロードウォリアーズも強いけれど、ジュラシックパワーズには敵わないわ。苦戦するとしてもJJジャックスくらいだわ。もちろんノーフィアーなんて相手にもならないわ。

ブラウザを閉じられちゃうからプロレスの話はこれくらいにして、明日は遠足だわ。プロレスの話に夢中になっててすっかり忘れていたわ。ナナも4時間前からずっと遠足を楽しみにして血沸き肉踊ってるし、明日は暑くなく涼しい天気になればいいけどね。

・・

・・・

・・・・・・

うっひゃあ寒い!だからスキーなんて嫌なんだよ!は、は、はっくしょん!!

もうハジメちゃん!文句ばっかり言わないの!せっかく剣持警部が日頃のお礼にとスキーに誘ってくれたのよ!!

わかったからそんなに怒るなよ美幸!それにしても剣持のオッサンが北海道旅行に招待してくれるなんてどういう風の吹き回しなんだよ!!


~中略~


やあ剣持!久しぶりだなぁ!元気にしてるか!?

おう矢島!お前こそ元気か!?おい金田一、彼は大学時代の友人の矢島春男だ。今は売れない小説家だ。

売れないは余計だろ!

悪い悪い!矢島そんなに怒るなよ!ん、そちらにいる綺麗な女性は?

ああ、まだ紹介してなかったな。彼女は村上秋子、オレのガールフレンドさ。

こ、こんな綺麗な人が、ガ、ガールフレンド!?

ちょっと!ハジメちゃん!何だらしない顔してるのよ!!

わかったわかったよ美幸!!

今回はスキー同好会のみんなと一緒にこのペンションに宿泊するんだ。

はじめまして!スキー同好会、会長の山森太陽です!

はじめまして!副会長の田原風男です!ほら、お前も挨拶しろよ!

…………町野泰造だ。

いやいやごめんごめん!こいつは愛想が全然ないんだよ!無口でなかなか喋らないんだよ!まあ剣持、気を悪くしないでくれ!な!?

おーい、温かいコーヒーが入ったぞー!

おい金田一、こちらがこのペンションのオーナーである山崎雪之丞さんだ。

あ、ども、お世話になります。

いやいや剣持警部から話は聞いてるよ。何でも名探偵なんだって?

(探偵…ッッ!?)

いやいやいや、そんな大層なものじゃないですよぉ!!

へぇ探偵なんだぁ!カッコいいわ!!

いやいやいやいや秋子さん!

ハジメちゃん!まただらしない顔してる!!

ごめんごめん!


~中略~


吹雪が凄くなってきたなぁ。これじゃ明日は滑れないんじゃないか?

ガシャ!!

どうしました!?

あ、ああ、今、窓の外に般若の面を付けた人が…ッッ!!

なに言ってんだよ!こんな吹雪の中に人がいるわけないじゃないか!!

……。

どうしたんですかマスター!?

……雪般若じゃ。

雪般若!?

ああ、昔からこの地方に現れる神話じゃ。吹雪の夜になると般若の面を付けた赤い髪の魔物が、1人残さず殺していくという神話じゃ…。


~中略~


ねえねえハジメちゃん?

うわ!なんだよ美幸!部屋にまで入ってくるなよ!

だってさっきの雪般若!あんな話を聞いたら怖くなっちゃったんだもん!!

大丈夫だって美幸!あんな吹雪の中に人なんていないよ!もし本当に雪般若が現れたとしても!

現れたとしても?

オレが美幸を守っ…


プツン…!


停電!?


キャアアアアアア!!


今の声は秋子さん!?剣持のオッサン!起きろ!!

むーん、どうした金田一…こんな時間に…ねむ…。

オッサン寝てる場合じゃねえよ!停電と共に秋子さんの叫び声が!!

プツン…!

あ!電気が復活した!秋子さんの声はリビングからしたぞ!美幸、オッサン、リビングに急ぐぞ!


金田一達がリビングに駆けつけると、そこには全身を無残に切り刻まれて息を引き取った秋子の姿があった。

キャアアアアアア!

大丈夫だ美幸!オレが守ってやるから大丈夫だ!くそっ!失神してる!!

ん、床に落ちているこの赤い髪は…。

…雪般若じゃ。

…雪般若の仕業じゃ。


~中略~


あの時間、外は人が歩けない程の吹雪だった。ペンション内部の人間の犯行とするにも、リビングに行くにはオレの部屋の前を通らなければならない。各部屋の割り振りとペンションの見取り図はこうだ。しかし、悲鳴が聞こえるまでは誰の足音も聞こえなかった。

いてっ!

誰だ!こんなところに画鋲を落としたのは!?

…画鋲!?

そうか!犯人はこのトリックを用いて犯行に及んだのか!?

しかしこのトリックを使えるのはあの男しかいない。だが確かにアリバイがある。どうやって、どうやって奴はあの時あの場所にいたんだ…。

秋子さん…犯人は必ず見付けてみせます!

じっちゃんの名にかけて!!


~中略~


剣持のオッサン!みんなをリビングに集めてくれ!!


~中略~


そうです、犯人は矢島春男さん!あなただ!!

バカな!なんでオレが!?

トリックは簡単です。トリックのタネ明かしは


~中略~


し、しかしオレにはアリバイが!!

はい、確かにあなたにはアリバイがあります。しかしこれを使うと、アリバイを偽装することが出来るのです。

そ、それは、画鋲!?

そうです。この画鋲を


~中略~


オレの…オレの負けだ…。

オレは、オレはこの旅行が終わると秋子にプロポーズする予定だったんだ。しかし、秋子には他に男がいたんだ!!

……それは勘違いだ。

町野さん!?


~中略~


そうか、オレの勘違いだったのか…。勘違いで秋子を…秋子を殺してしまったのか…!!

どうして勘違いをしたのですか?

秋子はずっと一緒にいたいと言ってくれていた。オレを心から愛していると言ってくれた。

しかし、このペンションで愛を交わそうとした時、秋子はオレの誘いを拒んだんだ。優しかった秋子の優しさはもう消えてしまっていたんだ。

矢島さん、それは間違っています。

き、金田一くん!?

秋子さんは抵抗しながらも、パンティを脱がされる時には腰を少し浮かしたはずです。

た…確かに…。しかしそれが何だと言うんだ…!?

それが秋子さんの優しさなのです。パンティを脱がしやすくする為の、秋子さんの優しさなのです!!

あ、秋子ォォー!!


~中略~


ハジメちゃん!

なんだよ美幸!?

停電する前、私に何て言おうとしてたの?

え、いや、何でもない。

ふーん、もうハジメちゃんなんて知ーらない!

おい!ちょっと待てよ美幸!!


・・・・・・

・・・

・・

うわ、寝てた。

思いっきり金田一少年の事件簿チックな夢見て寝てた。

やだもうこんな時間、ほらナナ起きて!遠足の準備しなさい!やだもうお弁当の準備が何も出来てないわ。あーもう仕方がないからほか弁でから揚げ弁当の大盛りを買うとして、ナナ!さっさと起きなさい!金太郎!さっさと会議に出かけんか!!

あら?

あらやだ何この音?もしかして雨?

「ママ、雨が降ってるのー?遠足は中止になっちゃうのー?」

ナナが精子の頃からずっと楽しみにしていた遠足だったので、ナナは泣き出してしまった。雨が降らないように、ナナと一緒にテルテル坊主をぶら下げたのに。ティッシュ(ネピア)が諸事情により切れていたので、ちょうど隣の家で首吊り自殺をしていた権蔵さん(享年68)をそのまま物干し竿からぶら下げてお祈りしていたのに。

いや、ナナ!雨なんて降ってな、ないわよ!

「ママの嘘つき!外から“雨じゃ!恵みの雨じゃー!!”って愚民が喜ぶ声が聞こえたもん!」

ナナは窓にへばり付き、ただ降りしきる雨を見ながら途方に暮れていた。ずっと楽しみにしていた遠足だもんね。ナナがスペルマの頃からずっと楽しみにしていた遠足だもんね。ごめんね、ママは何もしてやれなくて。ナナ、これでもママは頑張ったつもりなんだ。警察の現場検証の目を盗んで権蔵さん(享年68)も一生懸命運んできたし、コーラを一気飲みしてゲップをせずに山手線を全部言う練習もした。結局、五反田でゲップしちゃったんだけどね。

だからナナ、そんなに悲しまないで。



うぬの力を見せ付けてやるわ!!

「ママ・・・」

だからナナ、そんなに悲しまないで。

「ママ・・・こんな時は・・・」

うん、ナナの大好きなホットケーキ焼いてあげるわ。

「ハンドパワーじゃい!!」

ナナ!昨夜見てたマリックの超魔術の影響受けすぎ!!




[ 2007/08/27 10:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(12)
ゆーきさん天才すぎww
[ 2007/08/27 11:11 ] [ 編集 ]
なげええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ
[ 2007/08/27 20:53 ] [ 編集 ]
傑作www
金田一のくだりで死んだw
[ 2007/08/27 21:31 ] [ 編集 ]
最後までオチが読めず……そうきたかww
[ 2007/08/27 23:44 ] [ 編集 ]
・・・雪般若じゃ。で吹いたwwwwwww
[ 2007/08/29 09:25 ] [ 編集 ]
腰を浮かす優しさ伝わりましたw
[ 2007/08/29 11:05 ] [ 編集 ]
ヤバいヤバいヤバいヤバいw
これヤバいヤバいヤバいヤバいwww

雪般若じゃw
[ 2007/08/29 12:02 ] [ 編集 ]
チューブもミンミン泣いている…(笑)
[ 2007/08/29 12:03 ] [ 編集 ]























なんという布石と布石拾いの妙技・・・
[ 2007/08/29 12:49 ] [ 編集 ]
JJジャックスで吹いたwww
[ 2007/08/29 13:23 ] [ 編集 ]
夢長すぎるwwwww
[ 2007/08/30 14:19 ] [ 編集 ]
初めてこのサイトに
たどり着いた・・・・

去年のだけど、
コメントさせて頂きます。

おもしろい。。。

恵みの雨じゃー。
がきたwww
[ 2008/08/17 23:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


