プレゼント オレ日記 ■人生とはハードル走なんだよ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■人生とはハードル走なんだよ 


男子400メートルハードル。
等間隔に設置されたハードルを飛び越えながらゴールを目指す。

「普通の400メートル走にジャマな障害物置きゃ良くね?」
陸上競技に新しい種目を加えたかった実行委員会の一言で始まった。

当初の案だったのが、タバコ屋のおばちゃん。
タバコを買いに来ただけなのに、捕まるとなかなか帰れない。
「お兄ちゃん何の仕事をしてるの?」と毎度同じ事ばかり聞かれる。

そのタバコ屋のおばちゃんを等間隔に設置する。
ランナーはおばちゃんの話を適当な所で切り上げ、ゴールを目指す。
しかし、おばちゃんは夕食の支度があるので夢となった。

そこで代案として浮かんできたのがハードル。

「ほら、人生も障害を飛び越えなきゃいけないじゃん」
実行委員会唯一の無職童貞の一言で決まった。
そして現在に至る。

今、信頼出来る情報筋によると、新しいハードル走が企画されている。
その名も“男子170センチメートルハードル”

170センチとは、距離ではなくて高さ。ハードルの高さ。
人生の障害に置き換えると、トイレでティッシュが切れてた程度の高さ。

170センチのハードルを等間隔に設置する。
そして足元には小銭をバラ撒く。
もしくはヤマサキ春のパン祭りの応募シールをバラ撒く。




誘惑も乗り越えないとね

だからときどき「がんっ!!」となる。



だからときどき「がんっ!!」となる。




[ 2007/09/04 11:55 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)
めっさ笑った
管理人さん相変わらずセンスありすぎ
[ 2007/09/04 15:59 ] [ 編集 ]
これ映像で見ちゃったシーンだから笑えねー。
マジでやばかったのに。
[ 2007/09/06 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


