プレゼント オレ日記 ■むかしばなし
FC2ブログ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
■2020.5.11 読み返して恥ずかしい投稿を削除しています。

■むかしばなし 


むかしむかしのことでした。

あるむらに、おじいさんとおばあさんがすんでいました。
おじいさんとおばあさんが、いわくつきのしゃくやにすんでいました。

おじいさんはやまへ、したいいきに。
おばあさんはかわへ、さんぎょうはいきぶつをすてにいきました。

すると、かわのうえから
どんぶらこ どんぶらこと、ぐろてすくななにかがながれてきました。

おばあさんはおせんされたかわから
あばんぎゃるどななにかをひろいあげ、しゃくやにもってかえりました。

さっそくおじいさんと、さいけでりっくななにかをわってみると
なかからは、りっぱなぺにすのおとこのこがでてきました。

おじいさんとおばあさんは、そのこに「きょこん」となづけました。
きょこんはきょとんとしました。

おじいさんはきょこんに、ほうりつのぐれーぞーんをおしえました。
おばあさんはきょこんに、おんなのからだをおしえました。

そしてきょこんはおおきくそだち
きょこんが、よんじゅうだいになったときのことでした。

おじいさん おばあさん
ぼくはそろそろおにたいじにいかなければならないくうきになりました。

きょこんはやっとそとにでるけっしんをしました。

おばあさんは、きびだんごをつくろうとしましたが
おりょうりなびで、けんさくできなかったのでつくれませんでした。

きょこんや、しかたないのでこれをもっておゆき。


にどとあわられるな

おばあさんは、きょこんに、はーどおふでかったぎたーをわたしました。
きょこんはしぶしぶそれをうけとりました。
そのころおじいさんは、ひんしのじょうきょうでした。

きょこんはぎたーをせおって、たびにでました。

そして、さるにであいました。
やがて、きじもなかまにくわわりました。

しかし、いぬはいぬ。
どこにもいぬ。

いるべきところにいぬ。
まったくいぬ。

おにもいぬ。

めでたしめでたし。
スポンサーサイト







[ 2007/09/05 01:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
すんげ面白かったです!
[ 2007/09/05 08:43 ] [ 編集 ]
きょこん大きく育ちすぎ!
[ 2007/09/05 11:05 ] [ 編集 ]
最後テキトーすぎだろWWW
[ 2007/09/06 07:25 ] [ 編集 ]
今度 読み聞かせに使わせて下さい。
[ 2007/09/09 10:38 ] [ 編集 ]
きょこんはきょとんとしました。 ←不覚にも萌えた
[ 2007/09/09 20:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する