プレゼント オレ日記 ■純白のウエディングドレス
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■純白のウエディングドレス 


この日が来るのをどれだけ待ち望んでいた事かしら。
女なら誰しも夢見る、純白のウエディングドレス。

今日、私は愛する人の元に嫁ぎます。

天国にいるお父さん。
お父さんにも、私の花嫁姿を見て欲しかった。

お母さん、女手ひとつで今まで育ててくれてありがとう。
“ありがとう”では表せない程、感謝しています。

女同士なのに何度もケンカしたりして、たくさん困らせたけれど
本当に、本当にありがとう。

お父さんとお母さんの大きな愛に包まれて
私はこんなに大きくなりました。

涙が溢れて、上手く言葉に出来ないけれど
私たち、これから幸せになるから。

だから、いつまでもいつまでも見守ってください。



ぐすん・・・。

しかし数日後、彼女は実家にトンボ帰りしたという。
スポンサーサイト




[ 2007/09/10 12:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)
写真もオチも一級品!!!

感服いたした。
[ 2007/09/11 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


