プレゼント オレ日記 ■僕にはお父さんがいない
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

スポンサーサイト 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■僕にはお父さんがいない 


僕にはお父さんがいない。

僕のお父さんは、僕が小さな頃にお母さんとケンカして
家を出て行ったきり帰ってきていない。

だから僕にはお父さんとの思い出がまったくない。
僕に物心がついた時には、僕にはお母さんしかいなかった。
父兄参観の日は、僕だけお母さんが来ている。

田中くんは、毎週日曜日にお父さんとドライブしている。
大野くんは、お父さんと楽しそうにキャッチボールをしている。
でも僕にはお父さんがいない。

僕が感じる事の出来るお父さんの思い出は
たった1枚のモノクロ写真だけ。

お父さんは今頃どこで何をしているのだろう。
元気に暮らしているのだろうか。

----------------------------------------------

息子に悪い事をした。

まだ息子が幼い頃、些細な事であの人とケンカをして
あの人は家を飛び出してしまった。

だから息子には父親の記憶がまったくない。
それをいい事に、軽い弾みで嘘をついてしまった。
このモノクロ写真に写っているのが父親だと嘘をついてしまった。

それから息子は毎日この写真を見つめている。
今日も涙目になりながら、この写真を見ている。

さすがに嘘だと言い出せなくなってしまった。
今更、嘘だと言えなくなってしまった。



「お父さんなら動物園で働いてる」って誤魔化しちゃお

ま、いいか。

あの人も猿顔だったし。
スポンサーサイト




[ 2007/09/15 09:11 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)
抂三www
[ 2007/09/18 01:43 ] [ 編集 ]
全猿人が泣いた
[ 2007/09/18 13:43 ] [ 編集 ]
せつねぇ・・・・
[ 2007/09/18 16:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


