プレゼント オレ日記 ■これで何とか頑張れ
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■これで何とか頑張れ 


おいおい、ちょっと待ってくれよ。
これは戦争だぜ。殺し合いだぜ。

普通、ライフルとかマシンガンでしょ。
そんな武器を与えられるでしょ。



しかも箱めっちゃ重いし

なんでオレだけハトなん。
ハト4羽を与えられてどうすればいいの。

ハトに豆鉄砲なんて言うけれど
相手はリアル鉄砲持ってるんですけど。

至近距離でめっちゃ不利やん。
どうやってハトで人を殺せばいいのよ。

ハトを相手の顔面に投げつけてもさ
相手の顔がちょっと臭くなるだけやん。

あんまりダメージないやん。
むしろそれで殺せたらびっくりするわ。

桃太郎だってさ
犬・猿・ハトじゃ絶対に苦戦したぜ。

そうだ、このハトの足に爆弾を結んでさ
相手の陣地に飛ばせばいいんだ。

おお、かわいいねハト、かわいいよハトと思わせといて
相手がハッとした時にはドカーンって寸法ってわけさ。

ハトだけにハッとさせてね。
ハトだけにね。

ハトにはちょっと気の毒だけどさ
相手をピンポイントで爆撃出来るしさ。

パトリオットミサイルみたいにね。
ハトだけにハトリオットミサイルなんつってさ。

よーし、準備が出来たぞ。
さあ、敵をぶっ死ねす為に飛び立て。

うわ、どこに飛んでくねん。
そっちは敵の方向じゃないっての。

--------------------------------------------

ここで臨時ニュースです。
本日未明、岩手県大船渡市にて爆発が起こりました。

目撃者の話では、どこからともなくハトが飛んできて
ハッとした瞬間には爆発した模様です。ハトだけに。

なお、爆発により重症を負いました歌手の新沼謙治さんは

---------------------------------------------

うわ、あのハトは見当違いの方向に飛んじゃった。
あっちの方向に飼い主でもいたのかな。

まいっか。




[ 2007/09/19 09:23 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(5)
伝書でしょ
[ 2007/09/20 14:37 ] [ 編集 ]
あの時代はまだ有効
[ 2007/09/21 09:26 ] [ 編集 ]
ネタをネタとして読めよw
[ 2007/09/22 15:55 ] [ 編集 ]
米の展開的に

戦争においての伝書鳩
http://obk.at.infoseek.co.jp/warbirds.html
[ 2007/09/22 16:01 ] [ 編集 ]
すげー!ハトすげー!!
[ 2007/09/26 03:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


