プレゼント オレ日記 ■画像
素敵な画像でシャドーセックス。今夜もセックスマイセルフ。
■回覧板
サラ、ファイン サラファイン
■画像がない日記はタイトルの前に▼マークが付いてます。画像探すのめんどい時です。

■あ、おひさしぶりです。

 






[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

■死はそこまで近付いている 


もう死んでしまうんだろうな。

本当に走馬灯って見えるんだな。
今までの楽しかった記憶ばかり思い出してしまう。

お前と出会ったのは、神社の縁日だったっけ。
そこでオレはお前に一目惚れしちゃったんだよな。

浴衣姿のお前はとても綺麗で
オレはまんまとその姿に釣られちゃったってわけさ。

それからお前との同棲生活が始まり
ずっとその幸せが続くと思っていた。

でもオレの命はあと僅か。
出来ることならば、お前に抱かれて逝きたかった。

ああ、だんだんと苦しくなってきた。

死ぬってのは不思議なもんだな。
昔はあんなに死にたいと思っていたのに。

いざこうして死と直面すると
命の大切さを感じるものなんだな。

死にたくないよ。
死にたくないよ。

愛するお前よ、心から本当に愛していた。

お前より先に死んでしまうけれど
お前はオレの事をすぐに忘れてくれ。

オレが死んでも悲しんではいけない。
過去は忘れて未来に希望を見つけるんだ。

オレの代わりになる奴をすぐに見つけろ。
そしてオレを忘れて、お前だけは幸せに生きろ。

オレはお前と出会えて本当に幸せでした。
あの神社の縁日で巡り合えた事は運命だと思っている。

そろそろお別れの時間だ。
死にたくないが、これも運命だ。

さようなら。


ギョ!(魚だけに)




[ 2008/09/12 05:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■他人事とは思えない写真 


“内なる闘志”と言うのでしょうか

それは突然やってくる。
授業中や会議中に突然やってくる。
プールの中でも現れる。

オレはこれでジーンズを2本ダメにした。
あの世界的メーカー“YKK”ですら防ぎ切れなかったのだ。

精子は製糸よりも強かったのだ。
静止出来なかったのだから。

それは不良生徒。
それを権力で押さえつけようとする大人。

それは千代の富士。
その押し出しを懸命に残る大乃国。

それは9回裏無死満塁。
その圧倒的ピンチを抑えろ馬原。

生死を賭けた激しい戦い。
本能と理性の真剣勝負。

授業のチャイムが鳴る前に。
会議が幕を閉じる前に。
プールの時間が終わる前に。

負けるわけにはいかない。
ここは防御に徹するしか道はないのだ。

ニニンガシ、ニサンガロク、ニシガハチ。
鳴くよウグイス平安京、何と大きな平城京。
婆ちゃんの裸、婆ちゃんの裸。

男として生まれた以上、とても他人事だとは思えない。
頑張れ地面、守り抜け地面。



[ 2008/09/12 05:26 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■成功するにはどうすりゃいいの 


ピンポーン。

ガチャ、ガッ、ガッ。

あん、もうチェーンが。

ガチャ。

おう、どうしたんだよ本田。高校以来だな、元気してたのかよ。まぁ散らかってるけど上がって行けよ。お茶でも飲んでけよ。さぁほらほら。上がった上がった。

それにしても久し振りだなぁ。高校卒業してからだから、もう6年になるのか。早いもんだよな。何をキョロキョロしてんだよ、いいだろこの部屋。ペルシャっぽくて気に入ってんだ。まぁお茶でも飲めよ。飲みかけだけど。

あ?オレか、オレは小さいながらも会社の社長してるんだぜ。大学卒業してさ、地元の企業で営業してたんだけど、どうも人に使われるのが性に合わなくてな。それで思い切って独立してみたんだよ。まぁ苦しいなりに頑張ってるのよ。

ところでお前は何の仕事してんのよ。お前は昔からマジメだったからなぁ、中学の頃から毎朝、早く起きて新聞配達してたもんなぁ。親父さんが死んで、お袋さんも体調を崩したんだったよな。そして長男のお前が8人の弟たちを育ててたもんな。

今も大変だろ、弟たちはまだ小さいし。お前が家計の中心になってやらないといけないからなぁ。本当にお前は頑張ってるよ、尊敬するよ。で、お前は今は何の仕事してんのよ。え、独立して講師してるの?

へぇ、じゃあお前も実業家か。意外だよな、ほらオレはこんな性格だからともかく、お前は無口で、女の子ともおしゃべりするどころか、目すら見ること出来なかったじゃんか。そんなお前も今じゃ社長か。世の中わかんねぇな。

それにしても今日は暑いな。ごめんな、クーラーの調子が悪いのよ。それにしてもお前は汗を掻きすぎだよ。上着脱げよ上着、ほらほらハンガーに掛けといてやるからよ。ほら、上着貸せよ上着、こんなの着てるからそんなに汗掻くんだ………よ………。








………。


………。



…………。



そ、そうだ。お、お前彼女出来たのかよー。ほら高校卒業するまで彼女いなかったじゃないか。え、今もずっといない?じゃあもしかして今も童貞、うわごめんそんなに落ち込むなよ。そんな意味じゃなくて、バカにしてるわけじゃないから!

ほ、ほら、別の言い方すると大事にしてるって事じゃないか。あ、無添加!お前は無添加なんだよ!素晴らしいじゃないか!お前は無添加!無着色!無香料!無農薬!無経験!あ、ごめん最後のは違う!ごめん、そんなに落ち込むなって!

そ、そうだ。お、お前の用はなんだったんだよ。こんな久し振りに現れてさ。何か用でもあったんじゃないのか。まぁほらオレとお前は親友だから、何でも言ってくれよ。え、金?金を貸してくれだって?

な、なんだよ。お前の事業は上手くいってないのかよ。あ、いや、オレはお前が何の仕事してるのか、な、何の講師をしてるのか知らないけどさ。あ、ほら、まだ直接的には聞いてないし。あ、いや、直接的にというか、間接的にも何も聞いてないし何も見てないし!

何で儲からないのかって、ほら、オ、オレに聞かれてもさ。オレはお前が何の講師してて、誰をターゲットに営業してるのかも知らないつもり、いや知らないしさ。まぁ事業のアドバイスとしてはさ、ニーズってあるじゃん。ニーズ。あと企業イメージとかさ!

た、例えばさ、営業の仕方ってのもあるじゃん。例えば、ハゲてる人がさ「このシャンプーは抜け毛に効果ありますよ」なんてシャンプー売ってて誰が買うよ。うわ、違う、ほら、オレはお前が何の講師をしてるか知らないから、あくまでも例えだよ例え!

じゃ、じゃあ、野球した事ない人が「あなたの息子さんをプロ野球選手に育てます」って誰が信じるよ。お前はどの経験からそんな自信持ってるんだよって話じゃん。野球童貞、いや、あ、野球をした事ないのに、あ、違う、何でお前が落ち込むんだよ!

で、でも、ほら、いくら親友だからってお金の貸し借りは良くないと思うんだ。ほら、それが原因でケンカする場合だってあるじゃん。B組の松ちゃんとトシオもそうだったじゃん。あいつも返ってくる見込みがない金貸すからあんな事に、いや、お前に貸して返ってくる見込みがないってわけじゃないよ!

で、お前はそのお金を何に使うんだよ。資金繰りか?え、市場調査に使うって、そんな大金はオレも持ってねーよ。ほら、オレの会社だってまだまだ零細企業だし、え、2万円でいいの?


お前……もしかして………?


わ、わかったよ、貸すよ。いや、返さなくていい。これはオレからお前へのご祝儀だ。でもお前は8人兄弟なんだろ、お袋さんから市場調査した方が、いや、学んで来い。しっかり学んで、お前も性交、あ、いや、成功する事を願ってるぜ。



[ 2008/09/12 03:25 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■それでもオレはタバコを吸いたいんだ 


オレが死んだら、線香の代わりにタバコをあげてください。

それでもオレはタバコを吸いたいんだ。

それを中毒と呼ぶなら呼べばいいし、軽蔑するならすればいい。それでもオレはタバコが吸いたいんだ。あなたの心が誰かを求めているように、オレの心がタバコを求めているだけなのだ。

タバコが身体に悪い事は知っているし、もちろん他人に危害を加える事だって知っている。自身の健康管理は自己責任、人に迷惑を掛けないように楽しみましょう。それでいいじゃないか。

世の中にはマナーとルールを守って喫煙している人もいるんだよ。ヘビースモーカーのオレが代表を務める会社だって、社内ではきちんと分煙しているし、禁煙の場所ではタバコは吸わない。今やパチンコ屋でも、左右両隣の人が火をつけるまでタバコは我慢する事にした。

ただでさえ、タバコを吸いにくい世の中になっているんだ。全席禁煙の居酒屋だって存在するし、タバコを吸っているという事実だけで冷たい目線で見られている。でもそれは喫煙している人間に与えられた試練だとして、正面から受け止めているんだ。

それでもオレはタバコを吸いたいんだ。だから綺麗な吸い方をする。あなたの大嫌いな喫煙者の中には、正しく嗜んでいる人もいる事を覚えていて欲しい。国で定められた物を、定められた吸い方で楽しんでいるだけ。それでもあなたが軽蔑するなら、オレはあなたを軽蔑する。

一部の喫煙者はそれだけ気を遣っているんだ。あなたの為に。だからタバコを吸わないあなたは、あなたの為にオレ達を避けて欲しい。正しい喫煙を行なっている人に近付くのは、あなたの自己責任。自分の健康は自分で守ろう。交通量の多い車道を堂々と歩くか。ライオンが潜むサバンナを堂々と歩くか。スラムを全裸で堂々と歩くか。

オレはタバコが大好きだ。しかしタバコが大嫌いだ。換気していない喫煙室では吐き気がするし、マナーを守らない喫煙者には苛立ってしまう。タバコを愛しているオレでもそれなのだから、タバコを吸わないあなたの気持ちは痛いほどわかる。

しかし現在の“喫煙者=悪”の風情には嫌気がする。猟奇殺人者がアニメを好きだったからといって、アニメ好きが全て犯罪者か。ゲームオタクが人を殺したからといって、ゲームオタク全てが殺人予備軍なのか。犯人は塗装業だからといって、塗装業は立派な職業ではないのか。

あなたがしている事はつまらない差別だ。この世からタバコが無くなっても、次のスケープゴートを探すに過ぎないのだ。あなたがタバコの煙なのではないか。それによって害を受けている人もいるはずだ。

タバコが悪いなら、排気ガスはどうなる? じゃあ車も禁止にしろよ! なんて言うつもりは更々ない。この世にある全てのものに無駄なものなんて何も無いんだ。少なくとも誰かの役には立っているんだ。それが偶然あなたにとって気に入らないものだっただけ。

もっと喫煙者はマナーを守るべきだ。喫煙は免許制度にするべきだ。正しい喫煙者が喫煙しやすい世の中にする為なら、どんどん値上げしてもらっても構わない。喫煙しにくい世の中になったのは、喫煙者のせいである事をもっと理解しなきゃいけない。

この世からタバコが禁止されたら、もう吸うものは乳首とポコチンしかないんだから。オレはポコチンよりもニコチンが吸いたいんだ。



[ 2008/08/12 09:29 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(9)

■友達の条件 


ウキウキ

「これ捨てたいんだけど手伝ってくれない?」


困った時に力を貸してくれるのが友達です。





遺棄遺棄

「これ捨てたいんだけど手伝ってくれない?」


秘密は決して漏らさないのが、最高の友達です。



[ 2008/08/06 15:27 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■亀の気持ち 


あっちにしようかな?

はっきり言って、迷惑なんすよね。


昔の誰かが、亀に乗ったら竜宮城に行けるなんて言いだすから。
小遣い稼ぎでそんな本を書いちゃうから。


こっちの気持ちにもなってくれよと言いたいんすよ。
はっきり言って、迷惑してるんすよね。


別にイジめられてたわけじゃないし。
助けてくれたのなら、謝礼くらいは包むけどさ。


街を歩いてました。普通に生活してました。
そこで知らない人に突然背中に乗られてみ。


それで「竜宮城まで連れてけ」って言われてみ。
あなた方の世界だったらキレるでしょ。


こっちはキレるわけにはいかないんすよ。
逆切れされて、ひっくり返されたら終わりなんで。


だいたい竜宮城なんて、どこにあるんすか。
ファッションヘルス竜宮城なら知ってるっすけど。


そこにも美女がたくさんいるらしいっすけどね。
そこも時間を忘れて楽しめるらしいっすけど。


でも5分前にはブザーがなるらしいっすよ。
40分なんてあっという間ですからねぇ。


そんで白い煙ならぬ、白い液体が出るらしいっすけど。
気持ちいいのはやっぱり「裏スジだろう!」なんつって。


それで帰る頃には、おじいさんみたいに前かがみになって。
腰が曲がったのか、まだ勃っているからなのかは知らないっすけど。


それはそうと、重いんすけど。
誰か助けてくださいよ。



[ 2008/08/06 10:24 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■目がハートになっちゃった 


うほっ!

うおっ! 一目惚れ!!



[ 2008/08/06 10:22 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ダイヤモンドをキミにあげる 


オレの拳は、誰かを傷つける為にあるわけじゃない。
キミを守る為に、この拳は存在しているんだ。


オレの足は、何かを蹴る為にあるわけじゃない。
キミをどこかに連れて行く為に、この足は存在しているんだ。


オレの眼は、誰かを睨む為にあるわけじゃない。
キミを見つめる為に、この眼は存在しているんだ。


この口は、誰かを罵倒する為にあるわけじゃない。
キミに愛を伝える為に、この口は存在しているんだ。


この牙は、誰かを痛める為にあるわけじゃない。
キミの大好きな花を届ける為に、この牙は存在しているんだ。


今日はキミの誕生日、キミの大好きな花をあげる。
ダイヤモンドよりも綺麗な花を、ダイヤモンドよりも大事なキミにあげる。


日に焼けた黒い肌は、汗まみれになったけれども
長い距離を歩いて、足はガクガクになったけれども


あともう少しでキミに逢える。
あともう少しでキミの笑顔に逢える。


この花の花言葉は“永遠”
いつまでもキミのそばに居れますように、そう願って。


あともう少しでキミに逢える。
あともう少しでキミの笑顔に






「捕まえた!」

「あ、クワガタ見っけ!」

「黒いダイヤモンドだし、高く売れるんじゃね!?」



[ 2008/08/06 10:20 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■We Are The Champions 


いえーい!

この世に生まれた時点で、オレ達は勝ち組だし。
この世に生まれただけで、オレ達は勝者だし。


人に生まれたら、友達が出来るし。
人に生まれたら、恋だって出来るし。
人に生まれたら、何だって出来るし。


人に生まれたから、悩む事も出来るし。
人に生まれたから、挫折も出来るし。
人に生まれたから、何だって出来るし。


人だからこそ、笑う事も出来るし。
人だからこそ、涙もこぼれるし。
人だからこそ、何だって出来るし。


人に生まれたから、見守られて死ねるし。
人に生まれたから、誰かの為に死ねるし。
人に生まれたから、喜んで死ねるし。


牛に生まれたら、残さず食べられるし。
蝉に生まれたら、七日の命だし。
鉄に生まれたら、すぐに錆びるし。


板に生まれたら、釘を打たれるし。
布に生まれたら、最後は雑巾になるし。
鰻に生まれたら、偽装されるし。


人に生まれたから、夏は暑いし。
人に生まれたから、冬は寒いし。
人に生まれたから、季節を感じるし。


人だからこそ、あなたと会えたし。
人だからこそ、一緒にいれるし。
人だからこそ、生きて行けるし。


人に生まれたから、ガッツポーズ。
人に生まれたから、怖いものなし。
人に生まれたから、勝ったも同然。



[ 2008/07/31 01:51 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(15)

■恥ずかしがり屋さん 


あらあら、お久しぶりねぇ。
あらあら、お土産だなんて悪いわねぇ。


玄関で話すのもなんだから、上がって頂戴。
いいのよいいのよ、今お茶入れるからさぁ。


へぇ、夏休みはサンコンを見にギニアまで行ってたんだぁ。
そりゃ子供たちもいい思い出になったでしょうねぇ。


ん? うちの子供?
さっきまでいたんだけど、恥ずかしがって隠れてるのよぉ。


ちょっと待ってね。


ねー! タマおばちゃんが来てるわよー!!
ちょっと顔出しなさい!!


もう、うちのチビ達は恥ずかしがり屋だからねぇ。
本当に困ったもんよ。






恥ずかしいもん・・・

ほら! 早く出て来なさい!!






こんにち・・・は・・・

ほら! 挨拶しなさい!!






高いとこからすみません・・・

ほら! アンタはまた穴開けて!!






水っ! 水っ!

ほら! 頭が痛くなるわよ!!






やだ……

ほら! 殻に籠ってないで出て来なさい!!


ごめんなさいねぇ、みんな猫被ってて・・・。



[ 2008/07/31 01:12 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(3)

■腕立て伏せ 


43!


44!


45!


4…6…!


4………7………!


4…………………





んあっ! んあっ!




[ 2008/07/31 01:07 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■車に付いてるマークはなに? 


ねえねえお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね、初心者マークといって、初心者が乗っているのよ。


じゃあお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね、もみじマークといって、高齢者が乗っているのよ。


じゃあじゃあお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね、赤ちゃんが乗っているから大目に見てねマークよ。


じゃあじゃあお母さん、あの人に付いてるマークはなに?


あれはね、根性焼きよ。


じゃあじゃあお母さん、あの車に付いてるマークはなに?


あれはね





犯罪者が乗っています

下手くそが乗っているのよ。



[ 2008/07/31 01:06 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ももたろう 


むかしむかしあるところに


おじいさんとおばあさんがすんでいました。


おじいさんはやまへしばかりに


おばあさんはかわへせんたくにいきました。


おばあさんがかわでせんたくをしていると


おおきなももが


どんぶりこどんぶりことながれてきました。


おばあさんはそのももを


さがわきゅうびんでじたくへとおくりました。


そのももは


がくせいばいとによってしわけられ


ぼろぼろになっておじいさんのもとへとどきました。


おじいさんは なたでそのももをわろうとおもいましたが


めんどくせーので


このももをわったやつは らいげつのりしをまけてやんよと


さいむしゃにいらいしました。





ももたろうは 「おじいさんこそがおにだ」とおもいました

どうなるももたろう。


さよならももたろう。



ほんとうのももたろうはこちら




[ 2008/07/31 01:04 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■ギャッツビー 


アーイ 


キャン


ギブ


ユー


ギャッツビー


ギャッツビー





あのキムタクはナルすぎだろ

ギャッツビー



[ 2008/07/31 01:02 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(1)

■お尻のハンバーガー 


お前の尻はパンみたいだな。
小麦色に焼けちゃってよ。


「もう!」


ちょっとピクルス挟ませてみ。
トマトとチーズとレタスも挟んでっと。


「もう!」


ほら、ハンバーガーみたいじゃん。
誰が見てもハンバーガーだよ。





あれ・・・くさ・・・くさっ・・・!!

あれ……? 
オレ、パテ挟んだっけ?


「もう! 今日はお腹が緩いの!!」



[ 2008/07/31 01:00 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■最近の人間は場所も 


くそっ! もう限界か!!

人間どもめっ! 銃を持ち出しやがった!!
せっかく山奥で快適に暮らしていたのに!!

こっちはオレだけだぞ!
人間どもめっ! 大勢で来るなんて卑怯だぞ!!

あぶねっ!
あいつら無闇に発砲して来やがった!!

オレが怖くねーのかよ!?
捕まえたら喰い殺すぞ! この野郎!!

あぶねっ!
だから撃つなってば! 危ないって!!

ぐわっ! 罠だ!!
あいつらこんな所に罠なんて仕掛けやがって!!

殺される! 銃殺される!!
うわ! 離せ! こら! 重い! どいて!!

撃つな! 撃つな! 撃つな!!





ニコッ

はい、チーズ!

はいはい前の人はしゃがんでー!
はいはい右端の人はもう少し内側に入ってねー!

ってなんでやねん。

条件反射で笑顔になったっての。



[ 2008/07/29 09:50 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■最近の人々は空気も場所も弁えずにどこでも写真を撮る 


ワシは死神。

人間を死の世界に招く、恐怖の存在。
今宵も人間の寿命を頂きに来たのじゃ。

どの人間を地獄へ連れて行こうかの。
ふぉっふぉっふぉ。

よし、まずはあそこを歩いている奴からじゃ。
奴を軽く殺してやるかのう。

お嬢さん、ちょいと宜しいかね。
ワシかね、ワシは死神じゃよ。

いえ、市役所の場所を聞いているのではありません。
残念ながらお前の命を頂きに来たのじゃ。

怖いじゃろ、怖いじゃろ。
一生に一度しか見る事が出来ないんじゃ、そりゃ怖いじゃろ。

携帯電話なんか取り出しても無駄じゃ。
助けが来る頃には、お前はもうあの世の3丁目じゃ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?





テロリロリーン♪

はい、チーズ!

うわー! 美白に撮れてるー!!
昔から色白だから、写真の写りがいいねって言われるの!

ってなんでやねん。

今からお前は殺されるんじゃぞ。
記念写真なんて撮ってる場合か。

まぁ、それもよかろう。
どうせ今から死ぬ運命じゃ、最期の思い出にするがよいわ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






そのミクコレいいね!

うわ、足跡めっちゃついてる!
知らない人の足跡がめっちゃついてる! もうすぐキリ番!!

ってなんでmixiにアップしてんねん。

今からお前はこの世とのお別れなんじゃぞ。
日記なんか書いてる場合か。

まぁ、それもよかろう。
人間どもを恐怖のどん底に震え上がらせるがよいわ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






え! mixiで不労所得!?

うわ、コメントがゼロ!
自分めっちゃマイミク多いのにコメントはゼロやん!

ってなんでやねん。

なんでマイミクが業者だらけやねん。
お前、もうちょい友達作れや。

まぁ、それもよかろう。
誰も悲しませずにこの世を去れるって事じゃ。

じゃあ覚悟は出来たか・・・?






かわいか!

うわ! この犬めっちゃかわいいやん!!
これチワックス? これチワックスやろ!?

ってなんで飼ってる犬の写メ見せよんねん。

今からお前は死ぬんじゃぞ。
もう1回言うぞ、今からお前は死ぬんじゃぞ。





オス? メス?

ちょっともう1回見せて。



[ 2008/07/28 21:41 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(2)

■操り人形 


オレはよ、あいつの操り人形じゃないっての!
それを何だよあいつは、偉そうに命令しやがって!!

ヒック!

だいたいな、あいつはオレを操り人形だと思ってんだよ!
自分の思う通りに動かせると思ってんだよ!!

ヒック!

オレは、人間ですよーだ!
誰があいつの操り人形になるかってんだ!!

ヒック!





もうここで寝るわ

ああ、飲み過ぎた。

ヒック!



[ 2008/07/28 18:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)

■自殺しようと思う 


生きる事に疲れたみたい

死にたい。

何の為に生きているのだろうか。
きっといつか死ぬ為に生きているのだろう。

生きる事がこんなに苦しく、そして辛いのならば
いっそ死んだ方が楽なのではないか。

今までは生きる為に、様々な決断をしてきた。
それなら死を選ぶ事も許してくれてもいいよね。

そして人生、最後の決断。
どの手段でこの命を散らせようか。



首吊り自殺はちょっと困る。

ネクタイ締めるだけでも首が苦しいのに
縄をかけるなんて、そんなの我慢出来るわけがない。

死んだ後は、体液や便を垂れ流すらしいし。
最近、便秘だからそれは気まずい。

大人用おむつでも買って、その時に穿いておこうかな。
でもレジの店員が若い女の子だったら、恥ずかしくて死ぬわ。
だから首吊り自殺は無理無理。


ガス自殺もちょっと困る。

焼肉屋でも煙でちょっとむせるのに、練炭なんて無理無理。
排気ガスも身体に悪そうだし。

今流行りの硫化水素だって、遺体が緑色になるんでしょ。
葬儀で従兄弟のチビから「ピッコロ」なんて言われたら死んでも死にきれない。
家庭用ガスも支払い滞って止められてるし、ガス自殺も無理無理。


入水自殺もちょっと困る。

コーラを一気飲みしようとして、「ウエッ」ってなるじゃん。
その「ウエッ」の時点で呼吸が出来ないのが入水自殺でしょ。

プールの水を飲んでも死ぬほど苦しいのに
それが海の水だったら、しょっぱくて飲めないっての。

中耳炎だから、あまり水に入らない方がいいと先生にも言われてるし。
だから入水自殺は無理無理。


凍死もちょっと困る。

ただでさえ冷え性で悩まされているのに。
クーラーも冷房にせずにドライにしてるのに。

それに、こっちでそんなに寒い場所はない。
冷蔵庫に入るにも、そんなに冷蔵庫は大きくない。
昨日コストコで買った食材でパンパンだから無理無理。


服毒自殺もちょっと困る。

オエッってなる。
薬を大量に飲むにも、錠剤が飲めないから無理。

毒なんて苦そうだしね。
コーヒーもブラックじゃ飲めないってのに。
だから服毒自殺は無理無理。


リストカットもちょっと困る。

週刊誌読んでて指を切っただけでも、めっちゃ痛いのに。
血が苦手だから、流れる血を見るだけでショック死するわ。


だから切腹もちょっと困る。

盲腸の手術でも我慢出来ないほど痛かったのに。
職業が武士じゃなくて良かったと、心から願っているのに。
だから痛い系の自殺は無理無理。


飛び込み自殺もちょっと困る。

勝手に自殺するのに、人に迷惑かけちゃダメでしょ。
電車に飛び込んだりしたら、みんな遅刻しちゃうよ。

それで始末書を書かないといけない人もいるかも知れないし
会社をクビになっちゃう人もいるかも知れない。

デートに遅刻する人もいるかも知れないし
それで恨まれちゃったら死んでも死にきれない。
だから飛び込み自殺は無理無理。


飛び降り自殺もちょっと困る。

飛び降り自殺は、落ちて行く時に気を失うらしいね。
でも、高い所が得意だから気を失う自信がないのよ。

だから地面に落ちる瞬間まで意識があると思うのね。
「うわ、めっちゃ地面が近付いて来よる!」みたいな。

一旦飛び降りたら、もう後悔しても遅いじゃない。
飛び降りたら最後、もう死ぬしかないじゃない。

18階建てのビルから飛び降りました。
落ちている最中に、6階の社長室でオフィスラブの現場を目撃しました。
それだとね、6階から地面までの間、めっちゃ後悔すると思うのよ。

しかも結構、運動神経には自信があるから
地面に激突する瞬間に、猫みたいにクルッと。
なので飛び降り自殺は助かる可能性が大きいから無理無理。


焼身自殺もちょっと困る。

暑がりだから。
火は危ない。おねしょする。


銃自殺もちょっと困る。

近所のホームセンターでは銃なんか売ってないし
手に入ったとしても、銃じゃ死ねない。

映画なんかじゃ、口に銃を咥えて自殺するシーンあるじゃない。
そして引き金を引いて、弾が頭を突き抜けてくれればいいけどさ。

運悪く、身体の中につるつるっと入ってったとしよう。
そうしたら、身体をくねらせながら横腹をトントンを叩いて、口からポンっ。
人間ポンプの金魚みたいに、口からポンっ。

客席、大歓声。
スタンディング・オベーション。映画化決定。


と、考えると「これだ!」と思える自殺方法がない。



どうやって死ねばいいんだ。
死ねないじゃないか。

どうやって死ねばいいんだ。
どれも危ないじゃないか。

それならば生きた方がまだ楽だ。
そう思った。



[ 2008/07/28 09:39 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(11)

■ふたつの穴 


お父さん、あの出口って不思議だよね。
まるで岩と岩がキスをしてるみたいだよね。

お父さん、ふたつも穴がある洞窟って不思議だね。
下に開いている穴は、水や僕たちの出口なんだよね。

じゃあ、上の穴からは一体何が出るんだろうね。





濡れてびちょびちょになっちゃった

「うんこ」



[ 2008/07/28 09:38 ] ■画像 | トラックバック(-) | CM(0)


